最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

磐田FW山崎亮平をリストアップ、指宿&マサルが契約更新!

2014年12月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ようやく補強話が入ってきました!
 
新潟 磐田FW山崎獲りへ!新得点源としてリストアップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000075-spnannex-socc

 
 
待ちに待った補強はなんと、またも磐田から・・・
ま、まぁ山崎選手は新潟の南魚沼出身とのことです。と言っても、生まれが新潟であって育ちは千葉らしいですが。両親のどちらかが県内の出身者なのですかね?詳しくはわかりませんが、新潟に縁のある人物であることに間違いありません!
 
正直、個人的な気持ちとしては「また磐田か・・・」という思いがありますが、ヤンツーさんがリクエストした人物なのでしょう。タイプ的には達也に似ているのでしょうか。ドリブラーのストライカーです。自ら仕掛けることができる選手というのは魅力ですよね。アルビにはいない、欠けていた能力です。
獲得できればFWのポジション争いがより激化しますし、2列目の激化にも繋がるでしょう。
 
気になるのは康裕の今後ですが、康裕も残って山崎選手が加入してくれれば最高ですね。
ただ、磐田が二人とも手放すわけは無いと思うので、両獲りは難しいでしょう。磐田はFW陣に移籍報道が多いので、出さないと思うのです。全力慰留だと思われます。
 
「新潟出身」「柳下監督」から安易に書いた飛ばし記事を疑ってしまいますが、ようやくきた補強話です。盛り上がりましょう!
まだリストアップということなので、今後の展開に注目ですね。
 
 
また、今日は指宿とマサルの契約更新も発表されました!
指宿は当然でしょう。キャンプからスタートできるので、来季は開幕からゴールを量産してもらいたいですね。来季もよろしく指宿!
 
マサルは正直、J2へのレンタルが濃厚だと思っていました。でも契約更新ということは、必要な戦力として来季も残るという事です。嬉しい契約更新です。マサル全力で挑戦してくれ!スタメン奪取ができるように応援しているよ!来季こそは覚醒してほしいですね。
 
 
大雪の影響でストーブリーグも延期になっていたようですが、ようやく開幕です!
明日はもっとビッグな加入か更新のニュースをお願いします。

スポンサーリンク

 | 2014年12月24日 22:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。