最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

フミヤの移籍&三浦文丈コーチの退団

2014年12月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日はまさかのリリース0。
昨日はフミヤの移籍と三浦さんの退団が発表されただけです。
 
フミヤは嬉しいですね。アルビと関係のあるクラブでプレイしてくれるとは。アルビレックス新潟・シンガポールで覚醒して戻ってこいよ。応援しているぞフミヤ!
 
三浦文丈コーチの退団は来季への不安となります。ヤンツーアルビを支えたコーチがいなくなるのは残念ですが、仕方がありません。新しいコーチに期待しましょう。三浦さん、監督になれるように福岡での活躍期待しています。
 
これで鈴木スカウトと三浦コーチの二人が福岡へ行きました。パイプが出来たことですし、誰かレンタルで修行させたいですね。宣福は来季どうするのでしょう?
 
 
それにしても最終節から2週間も経ったのに、契約更新のリリースもないとは驚きました。
今季から契約更新は発表しない方針になったかのような静けさです。期限付き移籍中の選手もいますが、レンタル先のクラブからも発表がないところを見ると、新しい所属先と交渉しているのですかね。復帰なら早々に発表していると思います。
 
不安になる静けさですが、まぁ、待ちましょう。最終節の大雪が全て悪いんです。
明日、明後日のクリスマスプレゼント発表を待ちますか。
神田部長、加入か更新でビッグなニュースをお願いします!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年12月23日 22:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。