最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

静かなストーブリーグ

2014年12月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

舞行龍の契約更新は明日発表?
 
モバアルからのメールを待っているのですが、なかなか来ませんね・・・
今のところ移籍報道はなし、契約更新の発表もなし。こんなに静かなストーブリーグが訪れるとは・・・
 
 
最終節の延期に伴う、払い戻し作業が遅れているとのことなので、フロントはそちらの作業で手一杯なのかもしれません。さらに選手達も県外に多くいるようです。他クラブより遅れてオフ入りしたので、休暇を満喫中なのでしょう。
他クラブより3日ほど、フロント業務が遅れていると思っていた方がよさそうですね。
 
週明けには交渉が本格化するでしょう。
 
 
日報に載っていましたが、選手達に正式オファーがまだないというのは驚きました。昨季はほぼ全員にオファーがきているなんて語っていましたが、神田部長も主力の残留に自信を持っているようですし、今オフはいつもと違うようです。
 
複数年契約でガッチリと選手をプロテクトしていますが、効果絶大ですね。他クラブはたとえ興味があっても移籍金で躊躇してしまうのでしょう。毎年の主力流出で学んだ結果ですよね。0円移籍時代を生き抜くための得策です。
もしかしたら大雪の損失を心配して、他クラブが遠慮してくれているのかもしれませんね。ってそんなことは無いとは思いますが。
 
ただ、期限付き移籍中の康裕と松原の二人は去就が気になります。
康裕はモバアルで連載企画をやっているので残るのかな?先ほど放送されたJリーグラボで名波監督が何か語るかと思いきや、やはり個人名は出しませんでした。でも何人か要望はしたと言っていましたね・・・
松原は代表から帰ってきたら本格的に交渉でしょう。
二人とも残って欲しいです!来季も一緒に戦おう!
 
 
浦和が狙っているとされた舞行龍は、浦和が着々と0円プレイヤーを獲得しているところを見ると、リスト入りだけだったようです。CBも補強していますし、舞行龍にオファーはないでしょう。
明日の蔦屋で行われるトークショーで何か語りますかね。残留宣言、聞けるでしょうか。
 
 
フロントさん、お忙しいとは思いますが、そろそろ契約更新や新加入のお知らせをお願いします。

スポンサーリンク

 | 2014年12月20日 22:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。