最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟U-18 プレミア参入戦は1回戦敗退…

2014年12月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟U-18のプレミアリーグ参入戦は残念ながら1回戦敗退となりました。
米子北高のFW定本佳樹選手にハットトリックを許すとは・・・トップと同じくU-18も0点で今季を終えました。
 
今季こそはプレミアリーグ昇格!と期待していましたが、悔しいですね・・・
 
 
今季はU-18からのトップ昇格は0人でした。キャンプで注目されていた小池くんは大学へ進学するようです。
トップを強くする為にも、下部組織を強化しなければなりません。その為にはプレミアリーグ昇格は、ぜひとも実現したいです。今回の経験を無駄にしないように来季、またリベンジしましょう。
 
トップもU-18も一発勝負が苦手です。これはクラブの弱点ですよね。来季はこの苦手を克服しましょう。そうすればトップはタイトルが、U-18はタイトル&昇格が実現するはずです。
 
 
小池裕太くんと吉川佳介くん、プロになれるよう今後も頑張れ!そして4年後を楽しみにしているよ。テラさんも二人を追ってくださいね。
他の3年生もお疲れ様でした。それぞれ進学などあると思います。今までありがとう。いつかまた会いましょう!
 
1、2年生はこの悔しさを忘れないように来季リベンジを!
 
 
国士舘大の平松宗くんのインカレも終わったようです・・・ショックが続いた日曜日でした。
 
 
よし切り替えよう。
アルビの残りはレディースのみです。
皇后杯優勝へ!皆さん、次はレディースを応援しましょう!

スポンサーリンク

 | 2014年12月14日 22:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。