最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

柳下監督の続投を正式発表!!

2014年11月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

よしっ!!!続投が発表されました!!
 
FC東京戦で、完璧な逆転勝利という舞台を用意してからの発表です。
 
「舞台は整った、後はモバアルのみ」そんな状況で今日は待っていましたが、昼過ぎに契約合意メールを着信しました。信じていましたが、嬉しい知らせです。
 
続投発表を勝利で飾ることができたので、ヤンツーさんやフロントも気分が良いでしょう。サポーターにも喜んでもらおうと、試合翌日に発表することにしたのかもしれませんね。連休を楽しんでくださいというメッセージを感じます。
 
 
これで来季は4年目となります。反町監督の5年、鈴木淳監督の4年に次ぐ長期政権です。
ですが、2012年の途中から指揮をしているので、フルシーズンでは実質3季目です。結果も内容も求められる勝負の年になるでしょう。
 
ヤンツーアルビの集大成となる2015シーズンですが、一体どんなシーズンになるのか今から楽しみです。今季は目標としている、ACLを獲得することは出来ませんでした。また、タイトルも0です。アルビというチーム、そして在籍する選手達でどこまで上を目指せるのか、来季はヤンツーさんに賭けたいと思います。見ていてワクワクするような、そして強いサッカーを見たいです。
 
 
と、来季への思いを少し書いてしまいましたが、まだ2014シーズンは終わっていません。
2014年の集大成を、あと2試合披露する場があります。今いる選手達と一緒に残り2試合を全力で戦いましょう!
 
まずは昨季と今季の融合です。FC東京戦のような試合が今後もできれば、選手達も自信に繋がるでしょう。来季へ繋がるような試合を期待しています。来季スタートダッシュを決めるためにも残り2試合は重要です。
 
 
ヤンツーさんへの「来季もよろしくお願いします」はシーズン終了後に言いたいと思います。
ヤンツーさん、残り2試合お願いします!!

スポンサーリンク

 | 2014年11月23日 23:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。