最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原、出場ならず…高徳はキレキレ!

2014年11月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

期待していましたが、出場は叶いませんでした。松原の日本代表デビューは来年に持ち越しとなりました。残念・・・
 
それでも、内田篤人選手や高徳を間近で見ていたので、得るものはあったと思います。9月の代表から帰ってきた松原は明らかにレベルアップしていたので、今回もレベルアップを期待しています。
 
 
それにしても高徳のクロス精度には驚かされました。この試合では高徳がキレキレでしたね。高い位置をとり攻撃参加が目立ちました。ファーへのピンポイントクロスは圧巻でした。決めてくれ!というクロスでしたが・・・決めてくれ!!
アシスト0になってしまいましたが、高徳ナイスプレイ!!拍手です。
 
この2試合でアギーレ監督へのアピールは大成功でしょう。左右のSBができることを証明しましたし、1月のアジアカップに選ばれるはずです。アジアカップでスタメンを奪取できるように、今後もクラブで活躍してほしいですね。応援しているぞ高徳!
 
高徳と松原、二人ともお疲れ様でした。
 
 
年内最後の代表戦が終わり、次はいよいよリーグ戦再開です。
4日後にはFC東京戦がありますが、アルビにとっては体力マネジメントで優位に立てます。
 
オーストラリア戦では、太田選手、森重選手、武藤選手が出場しました。彼らは中3日で新潟戦を戦わなければなりません。森重選手はホンジュラス戦もフル出場だったので、疲労は蓄積されているでしょう。これはチャンスです。
FC東京では太田選手と森重選手が左サイドを担当しています。つまり相手の左サイドが狙い目となります。亜土夢と松原で攻めればチャンスが生まれそうですね。
 
日本代表対決となる、松原vs太田選手のマッチアップは注目です!レベルの高い戦いが見られそうです。

スポンサーリンク

 | 2014年11月19日 00:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。