最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「高徳 vs 松原」右SB争い

2014年11月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

内田篤人選手が明日のオーストラリア戦を欠場することが濃厚のようです。
 
内田は豪戦欠場…アギーレ明かす「ひざの問題もあり、出られない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00251102-soccerk-socc

 
代表に復帰していきなり怪我とは・・・軽傷であることを願います
 
 
篤人選手が欠場となると、松原にとってはチャンス到来となります。控えの選手はこういうチャンスをモノにしないといけません。
 
今のところの第一候補は左SBに太田選手、右SBに高徳でしょうか。
高徳は代表のレギュラーを掴む為にも、なんとしても出場してアギーレ監督にアピールをしたいでしょう。アジアカップの本メンバーに選ばれる為にも、松原にポジションを譲るわけにはいきません。篤人選手、長友選手の控えというポジションにいるので、レギュラー&スタメン獲得へ向け出場を狙うはずです。
 
松原にとっては厳しいライバルとなります。
 
アギーレ監督がオーストラリア戦で、テストをするのか、ホンジュラス戦のメンバーの完成度を上げにいくのかによって、どちらが起用されるかが決まりそうです。
 
 
と記事を書いていたらアギーレ監督の会見ニュース記事がアップされました。
 
 
アギーレ監督が選手に“必勝指令” 豪州戦へ「テストではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00212699-gekisaka-socc

 
>「試合を勝ちに行こうと思っている。今回はテストではない。全員が高いレベルでやってくれているが、その中でベストの11人だと思う選手を使う。目的は勝つこと。相手に敬意を払いながら勝ちに行きたい」
 
「テストではない」・・・松原のスタメンは厳しいようです。途中出場を狙うことになりそうです。大量得点によるリードができれば、交代で出場する可能性も高くなるでしょう。攻撃陣達に期待します。
 
なんとか出場を勝ち取って日本代表デビューを飾ってほしいです。
もちろん、高徳も応援していますが、今回は松原の代表デビューが見たいです。
 
松原、出場を勝ち取れ!!

スポンサーリンク

 | 2014年11月17日 22:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。