最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

怪我人復帰!!黒河、カズ、ラファエル合流!

2014年11月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

FC東京戦に向け嬉しいニュースが入ってきました。
 
↓スポニチの記事です。
 
大野&ラファエル 1カ月ぶり合流…22日FC東京戦復帰目標
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/11/13/kiji/K20141113009276440.html

 
 
怪我で離脱してた黒河、カズ、ラファエルの3人が練習に合流しました!待ってました!
3週間の中断期間があってよかったです。
 
 
>両足の股関節痛で離脱していた大野は「まだ痛みはゼロではないけど、やれる痛みになった。完全に治るのを待っていたら(リーグ戦が)終わってしまう」と話した。10月5日のホーム川崎F戦まで9試合連続で出場していたが、慢性的な股関節の痛みを和らげるために痛み止めの薬を飲みながら奮闘していた。
 
痛み止めの薬を飲みながら奮闘って・・・カズは無理をしながらプレイしていたのですね。チームの為に・・・ありがとう。残り10日間でさらに痛みが和らいでくれることを願います。万全な状態のカズのプレイが見たいです。
これで舞行龍不在のFC東京戦は、カズとジュフンのスタメン争いとなりそうです。二人の争いに注目ですね。
 
 
ラファエルは加入後、怪我でまともに稼動できなかったので、残り3試合でゴール量産をお願いしたいです。活躍をして来季も残って欲しいと思われるようなプレイを期待しています。
強力なライバルとなる成岡も復帰しましたしFW陣のスタメン争いは激化です。
 
 
黒河も復帰しましたが、ヤスとのベンチ争いがあります。どちらがベンチ入りをするのか注目です。
 
 
怪我人が復帰したことで、残り3試合はベストメンバーで戦うことができそうです。(次節は舞行龍が出場停止ですが・・・)
来週のFC東京戦までまだ時間はあるので、3人には調子を上げてもらいましょう!

スポンサーリンク

 | 2014年11月13日 12:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。