最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジュフン&ミョンジェがU-21韓国代表に選出

2014年11月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ジュフンとミョンジェがU-21韓国代表に選出されました。
 
ソン・ジュフン選手、イ・ミョンジェ選手U-21韓国代表メンバーに選出
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/43359

 
ジュフン&ミョンジェおめでとう!
 
そういえば二人ともリオ五輪の候補でした。リオ五輪の出場権を掛けた大会「AFC U-22アジアカップ 2015」で日本の強力なライバルになりそうです。
武蔵、松原、川口と普段練習で戦っているで、特徴をよく理解していると思います。もし大会で対戦することになったら怖い二人ですね。
 
 
アルビでは出場機会が少ない二人ですが、それでも韓国での評価はまだ高いようです。世代別代表に選出されて嬉しいでしょう。本当におめでとう。
 
招集期間が11月10日~19日(10日間)と長いです。オーストラリア戦後、中3日でFC東京戦があるので怪我だけはしないようにお願いしたいです。
 
来季の契約はわかりませんが、個人的にはジュフンは残るのではないかと思っています。ミョンジェは残り3試合でベンチ入りができないようだと厳しいでしょう。期限付き移籍の選手なのでなおさらです。
やはり出場機会がないと成長できませんよね。この代表戦で試合感を取り戻してもらいましょう。ブラジル代表とも戦うようなので、良い経験になるはずです。ぜひ出場を勝ち取って成長して欲しいですね。
 
 
代表で活躍をすれば、アルビでも出場機会が巡ってくるかもしれません。
来季の契約が掛かっています。
ジュフンとミョンジェの活躍を応援しています。

スポンサーリンク

 | 2014年11月8日 16:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。