最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

成岡翔 練習合流!!

2014年11月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

成岡が全体練習に合流しました!
 
第23節の仙台戦で負傷交代してから別メニューだったので、約2カ月ぶりの復帰となります。いやー長かった。そして待ってました!
 
頼もしい選手が帰ってきましたね。
成岡がいれば前戦の落ち着きがプラスされるので、チームにとっては残り3試合で大補強となります。
さらに成岡といえば、得点力ですよねw
 
↓現在のチーム得点ランキングです。
1位 レオ 5
2位 成岡 3
2位 武蔵 3

 
現在2位につける成岡ですが、1位のレオと残り3試合で得点王争いを繰り広げて欲しいですね。
(それにしても1位がレオの5得点だけって・・・今季の得点力不足は本当に深刻です。)
 
 
成岡はやはりFWとして出場するのでしょうか。FWのポジション争いが激化しそうです。
武蔵は鹿島戦でゴールを決めるなど、徐々に持ち味を出せるようになってきました。また、達也もいますし、ラファエルもFC東京戦までには怪我が回復するでしょう。
 
ライバルの成長、復帰などで成岡のポジションは安泰ではないようです。これからポジション奪取に向けての戦いが始まります。
ポジションを奪取したら指宿と2トップを組むことが想定されますが、Jリーグとアルビに慣れてきた指宿と成岡がどのように絡むのか楽しみです。
 
 
本当に頼もしい選手が帰ってきました。これから怪我人もぞくぞくと復帰してくれることでしょう。まだ痛みがあるとのことなので、無理をしないようにしてもらって、少しずつ調子を上げていってもらいたいです。
 
 
FC東京戦が楽しみになってきました!早く成岡のプレイが見たいです!!

スポンサーリンク

 | 2014年11月6日 23:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。