最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

舞行龍がチャリティーマッチに参加決定!

2014年10月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨年、川口くんと小塚くんが参加したチャリティーマッチですが、今年は舞行龍が参加することが決定しました。
 
JPFAチャリティーサッカー2014 チャリティーマッチ 出場選手決定
http://www.j-pfa.or.jp/category/news/9486

 
 
また、柏の鈴木大輔に広島の千葉和彦、横浜FCの松下年宏も参加しています。
舞行龍と大輔が入団したのが2008年で、その時には松下も千葉も在籍していました。元アルビ戦士達の6年ぶりの共演となります。舞行龍は翌年にJSCへ期限付き移籍したので、松下や千葉との絡みは少ないと思います。でも、楽しみです。
堅碁は参加しないのですかね?盛り上げ役にはもってこいの男だと思うのですが。
 
 
チャリティーマッチでは守備陣はあまり活躍できませんが、舞行龍は、最終ラインからのビルドアップができるので攻撃の組み立てに期待です。ビルドアップどころか、そのままシュートを決めても良いですね。守備がゆるゆるのチャリティマッチなので、チャンスはありそうです。舞行龍の活躍に期待です!
 
浦和が狙っている?と噂の舞行龍ですが、闘莉王ばりの活躍をすれば、複数クラブが興味を持つかも?活躍は嬉しいですが、争奪戦に発展することは勘弁して欲しいですw
 
 
今のところ舞行龍のみの発表ですが、今後も追加の発表があるはずです。若手をアピールする絶好の機会なので、個人的には小泉くんを参加させてみたいです。小泉くんのプレイを見たことがないJ2のサポーターは驚くと思います。また、世代別代表を経験したことがない小泉くんなので、トッププレイヤーが一同に会する機会を経験するチャンスにもなります。是非参加してもらいたいです。
 
 
チャリティマッチは12月14日(日)開催です。

スポンサーリンク

 | 2014年10月29日 00:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。