最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

スーツサプライヤー坂井商事様のTwitterが泣ける…

2014年10月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

「舞行龍かっこよすぎ」
 
と昨日話題になったオフィシャルスーツサプライヤー決定のニュース。
 
2015オフィシャルスーツサプライヤーに坂井商事株式会社が決定
http://www.albirex.co.jp/news/club/43194

 
 
スポンサーとなった坂井商事様に勤められているアルビサポーターの方が、Twitterでスポンサーになった経緯を語っていました。とても感動したので紹介します。
 
 

 
 
>僕はある程度の肩書きが付くようになってからある夢を持って仕事をして参りました。
>それはアルビレックス新潟のスポンサー企業になりたい、アルビレックス新潟と一緒に仕事がしたい!と言う気持ちで頑張ってきました。

 
 
夢を叶えたサポーター。サポーターの鑑です。泣けてきます。
そして、社員の夢を実現させた永井俊雄社長の決断力も素晴らしいです。
「地元企業がアルビを支える」これぞJリーグが目指す地域密着の形ですよね。
 
今後も末永くスポンサーになっていただく為にも、坂井商事様を応援しましょう!
選手達が着用するスーツを一般向けに限定200着で販売するとのことです。プレミア商品なので購入を検討されている方は、お早めに!
 
 
公式のアナウンスでは坂井商事様のリンク先が書かれていませんよね。せっかくスポンサーになって頂いたのだから、紹介しないと。
 
坂井商事株式会社
〒940-2117 新潟県長岡市石動南町3番地15

http://www.sakaishouji.co.jp/index.php
 
 
坂井商事様、今後とも末永くアルビのスポンサーをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 | 2014年10月21日 22:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。