最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

舞行龍とカズのポジション争い

2014年10月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

川崎F戦の前日練習で遅刻をしてしまい、ヤンツーさんから「帰れ」と言われた舞行龍ですが、遅刻の理由は知りませんでした。
 
忘れ物をして戻った?
大事な用事があった?
などと考えていましたが、スポニチに真相が載っていました。
 
前節遅刻でベンチ外…舞行龍「もう絶対しない」目覚まし3個セット
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/10/09/kiji/K20141009009071690.html

 
>「2度寝してしまった。監督に怒られたし、チームのみんなにも謝りました」
 
 
寝坊による遅刻でした・・・舞行龍・・・寮に住んでいるのに寝坊で遅刻はダメだよ。
 
まぁ記事を読むと反省をしているようですし、目覚まし時計を3個もセットして再発防止策をしています。対応としては良いですね。
 
ベンチ外となった舞行龍は、これから挑戦者としてスタメンの座を争わなくてはなりません。
反省したから主力に戻れるなんて、簡単にはいかないでしょう。ましてや頑固者のヤンツーさんですし。ヤンツーさんの信頼を取り戻す為にも、全力で練習に取り組んで欲しいですね。
 
 
次節の甲府戦ですが、個人的にはカズを甲府戦でも起用して欲しいです。
完勝したメンバーをいじる理由はとくにありません。チャンスを掴み活躍した小泉くんの左SBを、また見てみたいという思いもあります。
 
カズ vs 舞行龍
 
甲府戦まで残り9日、二人のポジション争いに注目です。

スポンサーリンク

 | 2014年10月10日 00:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。