最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は仙台戦!日本代表コーチが視察

2014年9月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

待ってました。2週間ぶりの試合です。
G大阪戦の大敗から2週間、チームは充実した練習により、前へ前へと進むアグレッシブなサッカーが出来ているようです。
しかし、練習で出来ても本番で出来なければダメです。
仙台戦では2週間の練習の成果を披露してもらいましょう。
 
 
明日の試合で注目なのは左サイドです。
岡本と亜土夢の左SHのポジション争いに、誰が先発するのか予想がつきにくい左SB。
無難に亜土夢とカズで行くと思うのですが、スタメン発表に注目ですね。
 
代表帰りの松原にも注目です。
代表デビューはなりませんでしたが、貴重な経験を得て成長した姿を、デンカビッグスワンで披露してくれるでしょう。
 
 
報道によると、仙台戦には日本代表のフィジカルコーチ、モラス氏が視察に訪れるそうです。
 
アギーレ監督、13日川崎F-徳島戦視察へ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20140912-1365577.html

 
>モラス・フィジカルコーチは新潟-仙台戦(デンカS)を視察する。
 
指宿チャンス!
フィジカルをいかしたプレイでゴールを決めれば、モラスコーチも注目するでしょう。
上手くアピールすることができれば、10月の代表リスト入りするかもしれませんね。
 
カズもチャンスです。活躍することが出来れば「左利き」プレイヤーとしてアピールできます。
また、最後まで走りきるフィジカルが売りのアルビなので、全員にチャンスがあります!
代表入りへアピールする為にも、選手達にはより一層頑張ってもらいましょう。
 
 
 
仙台といえば石川直樹ですが、明日は誕生日だそうです。
古巣相手にゴールなんていらないからね石川。
 
そういえば、石川のチームメイトって誰が残っているのだろうと調べてみたら・・・
黒河と健太郎、亜土夢、武蔵、川口、ヤスの6人だけでした。
たった2年でずいぶんとメンバーが変わってしまいましたね・・・改めて衝撃です。
 
誕生日の石川には悪いですが、アルビが勝利をいただきます。
すまん石川!
 
 
G大阪戦の大敗から2週間、チームがどのように立て直してきたか、注目の一戦です。

スポンサーリンク

 | 2014年9月12日 21:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。